こんにちは(^^♪

関西・大阪・梅田のキャンドル教室。キャンドルスタジオルミエールです。

キャンドル作り体験。JCAキャンドルアーティスト資格コース

趣味でキャンドル作りたい!プレゼントにしたい!までOK(^^)/

楽しんでいただけたら嬉しいです♪

今年は子供達の運動会とかの行事もなく、割とゆったりな季節とりました(/_;)

一番下の子だけ(保育園)運動会のプログラムをDVD撮影していただけるとのことなので楽しみにしています。

そのメニューにダンスがあってGREENの’一緒に行こう’でするようで朝から夜までその音楽を掛けています!

なので私のランニング中の楽曲もこれになりました。

元気になれるし、歌詞もすごくいいです ^^

いろいろ考えるキーワードになりました♡

 

さてさて表題のPAYPAYですが・・・。

導入いたしました。17日土曜日に何かキャンベーンがあるようなので、是非お使いくださいね★

なくすといけないのでサシェのように飾っています笑。

 

auPAYとD払いも予定をしているのですが、アナログ人間すぎて一気に覚えられないのでもうちょっと待ってね(/_;)

 

10月はホワイトコースからスタートしました♡

ソイワックスを使ったキャンドル作り♡これからの季節にピッタリです!!

少し扱いは難しい??ですが、ポイントをお伝えします(^^)/

とっても統一感のある色合いで可愛く作ってくださってありがとうございます!!

是非お家でも作ってみてくださいね♡

ありがとうございました!

定番人気のストーンキャンドルも♪

可愛くお作りいただきました♡

淡めなカラーもポイントカラーもどちらも可愛い!!

完全なる一点もの♡

作る工程もとっても面白いので、キャンドル作り始めての方も経験者の方も♡

是非是非作ってみてくださいね♡

こちらはブレンドキャンドル♡

色を一緒に混色してつくりました(^^)/

めっちゃステキな色に仕上がって嬉しい♡

知れば知るほど面白いキャンドル作りの世界です♡

是非是非楽しんでみてくださいね♪

私も今日はブレンドキャンドルを作っていました♡

こちらは販売予定のキャンドルです♪

もう、作るのが楽しすぎて病みつきだよ♡

秋冬にもおススメなデザイン(^^)/

皆さんも自分色で作ってみてくださいね♡

 

秋冬といえば!

コットンパールキャンドルもおススメ♪

コットンパールも飾りに付けて飾ってくださいね♡

 

皆様のお越しを楽しみにお待ちしています(^^)/

お読みいただきありがとうございました♡

 

おわり。