こんにちは(^^

関西大阪梅田のキャンドル教室。キャンドルスタジオルミエールです♪

キャンドル作ってみたーい!から自分で作れるようになりたい!!

まで。年齢性別問わずOKです♪

体験レッスンから資格コースまでご用意しています(^^)/

 

さてさて先週あたりから急に気温が下がり寒くなりましたね!!

関西といっても広いので、〈だいぶ前から寒いよー!〉という地域もあると思いますが、私の住んでる地域は先週まで暖かかったです。

気候の変化に体調を崩さないようにお気を付けくださいね!!

(私は崩しました(;´Д`))

 

お話が変わりますが

先週お友達の貴久子ちゃんからステキなプレゼントをいただきました♪

メタトロンキューブの糸かけ曼茶羅♪♪

見た瞬間、欲しい!!!って思って思わず連絡しちゃいました ^^

もうね、この子すごいよ!!

教室に飾ってるので是非見てみてね(^^♪

メタトロンキューブは神聖幾何学模様で神が作った完璧な図形・正多面体が全て入っていて、正多面体には結界としての働きがあるとされメタトロンキューブを通して宇宙の叡智を受け取るみたい♪♪

あんましそっちの世界に詳しくないんだけど、見てるだけで吸い込まれそうだから(^^)/

ちなみに見てるだけで瞑想効果があり、浄化されるそうです♪♪

メタトロンキューブは六角形なのですが、私・・・六角形好きです(^^♪

六角形のモールドが欲しくて先日アマゾンで見つけて注文しました( *´艸`)

が・・・届いたものを見て思わず笑ってしまいました(・_・;)

分かりますか?芯穴があいてないんです!

表面が閉じてるだけなら工具であけようかと思ったのですが、プッチンプリンみたいに円柱の棒がついている感じでした( ;∀;)

これはここを折って芯を通すのか?不良品か?悩ましい商品です。

こんな商品もあったりするので気をつけてね!

 

六角形ではありませんがレッスンはキューブ人気でした♡

小学生の男の子の作品♡

すごいイイ感じですよね(^^♪色選びとっても上手でした♪

集中力のいる作業ですがとっても根気よく作ってくれて本当にすごいです(^^♪

ありがとうございました!!

積み方はランダム積みです♪

ランダム積みのもうひと方♪

可愛いです♪♪

それぞれ色のイメージを持たれて作られていました♪

とってもよき色合わせで♡

可愛くできて嬉しいです♪

ありがとうございました(^^♪

ボタニカルロックキャンドル♡

全面にお花が入っていて透明感のあるジェルワックスで仕上げます♪♪

お花の雰囲気とお色を合わせてめっちゃ可愛い♪

ありがとうございました(^^♪

仲良しさんのお二人は色の雰囲気もとっても近い♡

色作りはとっても難しいですが、出来上がった色はとっても雰囲気にマッチしてるなっという感じでした♡

可愛く作ってくだっさってありがとうございます♪

また是非他のも作ってみてくださいね♪

いとこ同士で体験に来られたお二人♡

円柱のロックグラスがお二人とも好みで、お花バージョンとシェルバージョンで♪

どちらもステキな色にお作りいただきました♡

ありがとうございます♪

秋のオススメコットンパールキャンドル♪

カップルさんでお作りいただきました♪

3色の色選びと着色。

初めてのキャンドル作りという事でしたがめっちゃステキな色合わせでお作りいただきました♪♪

とっても嬉しい(^^♪

灯した姿もとっても可愛いキャンドルですので、是非お家でも楽しんでくださいね♪

ありがとうございました♡

人気のストーンキャンドルもドキドキしちゃう出来上がりに♪

やっぱり 好き!で選ぶ色合わせがポイントかもしれないですね(^^♪

こちらも色選びが難しいですが、ステキに作ってくださってありがとうございました♡

また是非他のものにも挑戦してみてくださいね♪

ありがとうございました♡

 

紹介できなかった皆様すみません。。。

今週も皆様のお越しを楽しみにお待ちしています♪

お読みいただきありがとうございました♡

おわり。