こんにちは(^^♪

関西大阪梅田のキャンドル教室。キャンドルスタジオルミエールです(^^♪

今日は金スマ見ながらブログを書き始めたのに・・・・PCの調子が悪すぎてはかどらなさすぎ!!

ゲストが広瀬香美さんで、めっちゃ見入ってしまいました(/_;)

もう、しみ込んでるよね。いろんな歌が。カラオケ行きたくなってきたな(;´・ω・)もう少し落ち着いたらね・・・。

 

ではタイトルのNewレッスンから♪

ニュアンスマーブルキャンドル♪♪

お好きな色を3色組み合わせて作ります。

落ち着きカラーで作るもよし。

違う雰囲気の色味を持ってくるもよしです♪

マットな質感の仕上がりになります。

表面もツルではなく少しガタのある、味のある雰囲気に仕上がります!!

人気の丸型でのレッスン♪♪

この機会にどうぞ(^^)/

ツリーと一緒に飾ったら絶対可愛いよ!!

また後日のブログで灯し姿もUPしようかと思いますのでお楽しみに♪

テキストもお作りしますのでご希望の方はどうぞ(^^)/

 

今週も皆様ご来店いただきありがとうございました!!

まずはBIGグラデーションキャンドルから♪

夫婦さんでお作りいただきました(^^♪

お好きなカラーでお大き目キャンドル♪

お家に飾るステキなお色に(^^)/

どの色もとってもいい色に♪出来上がるまでどんな色かわからないドキドキ感!!

私もとっても緊張しました。

もう手元に届いて灯してるかな?本当にステキなキャンドルをお作りいただきありがとうございました!!

お誕生日に来てくださった可愛いお子様♪お子様体験のタルトキャンドルです(^^♪

パパと一緒に色付けして、可愛くデコレーション♡

とっても可愛いキャンドルに仕上がりました(^^♪芯がハートマークなの見えるかな?

私もびっくりな可愛い発想にズキュンでした(^^♪

ありがとうございました♪

パパとママはストーンキャンドルを♪

上品な色味と、幻想的な色味で(^^♪

どちらもステキなキャンドルに(^^♪是非灯して楽しんでくださいね(^^♪

ストーンは作り方も面白い!飾ってキレイ!灯してステキなキャンドルです♪

オススメなキャンドルですので是非どうぞ♪

こちらも人気のキャンドル♪

ボタニカルポットキャンドルです(^^♪

色を混色してステキな色を作って、お花のデコレーションです(^^♪

めっちゃ元気になれちゃう色味に♪

皆さんの色使いで私もいろいろ勉強させていただいております!(^^)!

どっちの色もとっても可愛くて♡ありがとうございました(^^♪

 

ボタニカルキャンドル♪ソイワックスで(^^♪

カップルさんでした(^^♪

めっちゃ可愛くお作りいただきました(^^)/ソイは固まるまで色味がお楽しみなのもいいところ♪

お二人とも同じお花を入れて仕上げてくださいました♪

可愛くお作りいただきありがとうございました(^^)/

こちらは同じソイを使って形違い♪

また雰囲気変わりますね(^^♪

可愛いパープル系で♪下のジェルの部分!本当に可愛いんですよ♪

光を通すと本当にキレイです♪是非灯した時の姿も楽しんでくださいね(^^♪

ありがとうございました♪

こちらもカップルさん作品♪

グレー系とパープル系で♪

とっても丁寧にお作りいただきました(^^♪

このクリスタルキャンドルはカラー系のキャンドルで№3入りしそうないきおいです(^^♪

2本並べての一体感。とっても素敵にお作りいただいてありがとうございます♪

 

こちらは選べるキャンドルの中にあるマーーブルキャンドル♪

おすきな2色で付くっていくのですが、めっちゃステキなお色にお作りいただきました!!

色選び、迷っちゃうよね!沢山イメージして作っていただいた色は本当にすてきな色に♪

嬉しい!!

ありがとうございまhした(^^♪

またいろんなキャンドル、作ってみてくださいね♪

 

そしてHちゃんパイピングコースのスタート♪♪

めきめき上達していく姿を見れて嬉しい(^^

次回も楽しみにしています♪♪

 

教室のテーブルを拡張しようと掃除をしていたら、グラスが沢山出てきたので

久しぶりにボタニカルキャンドルを作ってみました(^^♪

可愛い!!しテーブルにも飾りやすい(^^♪

教室でキャンドル販売もしていますので是非(^^)/

 

また、ボタニカルロックキャンドルの受講の方はグラス変更もできますのでご希望の方は是非どうぞ♪

まだ数個あります(^^♪

 

今日もお読みいただきありがとうございます!!

明日11月1日はお休みです(/_;)

また月曜からお待ちしています(^^♪

 

おわり。